2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
7周年記念フェアー
- 2014/03/31(Mon) -
3月31日
長い間続いた「笑っていいとも」が幕を閉じました。

最近は仕事で見る回数が減っていましたが
お昼どきに力を抜いて見られる
とっても楽しくそして元気になれる番組でした。

タモリさんありがとうございました。
そしてお疲れ様です。


さて、うずら庵からお知らせです。
告知が遅くなりましたが
現在「7周年記念フェアー」をやっております。

通常メニューはお休みしており
限定メニューになりますがご了承下さい。

メニューは下記の通りです。
IMGP3604.jpg
赤字のお値段のものが
フェアー期間中お安くなっているものになります。

「春ランチ」もとっても好評♪
普段は値引きできないランチセットも
この際だからと値引きしてしまいました。
¥900はお得かと思います。
IMGP3605_20140401000300f33.jpg

7周年記念フェアーは
4月6日(日)までやっていますので
ぜひご来店下さい。
お待ちしております。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |