2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「砂漠でサーモン・フィッシング」
- 2014/03/20(Thu) -
映画館で観る事が出来なかったのが残念だなぁ~と思っていた作品。

「砂漠でサーモン・フィッシング」
IMGP3560.jpg

釣りに行けないモヤモヤ気分を吹き飛ばす為?
久しぶりにDVD鑑賞を満喫しております。

フライロッドを振る映像って
なんて癒されるんだろう♪♪
釣り人目線で見るのと一般的な目線で見るのって
少し違うのかもしれませんね。

確定申告が無事に終わったので
通常だったら今週あたりから出動なのですが
今週も来週も予定が入って居る為
釣りに行けそうにありません(涙)

今年のてるっちは最低でも3つの年券を買おうと予定しています。
クラッチは4つですが・・・

早く渓に出て思いっきり春を感じたいなぁ~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |