2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
「3・11」 3年経ちました
- 2014/03/12(Wed) -
あれから3年経ちました。
経験した事のない揺れに戸惑い
テレビで流れる映像に涙が止まらなかったあの日から・・・

自身の事としては
病気の検査を受け、結果待ちをしていた時。
地震の影響で結果が延期されるという事態でした。

その後3月22日に病気の告知を受けて4月に入院し手術。
術後3年が経過しようとしています。

3年経ちますが毎日考える事は多く
再発しないかと怖いです。

しかし、前を向いて生きています。

被災した方にはひと言ではいいきれません。何と言ったらいいのか・・・

ただ、「あたなは独りではない」と言いたいです。
沢山の人の思いがあります。
支え、支えられて生きていくんだと思います。

私に出来る事は小さな事でしかないけれど
その小さな事をこれからもやっていこうと思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |