2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
リッチな味の♪
- 2014/03/06(Thu) -
テーブルの上が散らかってます(笑)
IMGP3533.jpg
定休日だったので釣りに行きたいなぁ~と思ったのですが
恐ろしいくらいの強風に心が折れました。
「きっとフライが着水しないだろうなぁ」

仕方ないので確定申告の書類をカキカキしていた次第です。

そんな仕事をしながら「おやつぅ~♪」と持ち出したのが
頂きものの「とらやの羊羹」
IMGP3542.jpg
豪華な箱に2種類入ってました。
羊羹大好き~

うまぁ~♪
とってもおいしいです♪
IMGP3552_201403061919071d0.jpg
リッチな味に大満足しながら
仕事がはかどりました。
ご馳走様でしたぁ~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆


この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |