2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カスタードプリン♪
- 2014/02/13(Thu) -
実家に行く予定があったので
2日前にカスタードプリンを焼いておきました。

プリンを作るの久しぶり~
IMGP3409.jpg
大きな型で2つほど焼いて
自分の分もね♪

バニラビーンズを入れて香り高く仕上げました。
IMGP3411.jpg
カットしたものを実家に差し入れです。

プリンを持って午後から実家に出向きました。

IMGP3426_20140213182452a93.jpg
実家の玄関先に福寿草がひっそりと・・・
春を告げる代表的なお花。

花言葉は永久の幸福、思い出、幸福を招く、祝福だそうです。
ステキな花言葉ですね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆


この記事のURL | お菓子、パン、甘味 | ▲ top
| メイン |