2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雪遊び+雪かき
- 2014/02/10(Mon) -
すっきりとした青空が広がり清々しい朝。

一夜明けたうずら庵の庭。
IMGP3364.jpg
ムキャ―!
想像以上の凄い積もり方です。

これを昼の営業が始まるまでにどうにかできる?
できないと思うんだけど(涙)
IMGP3366.jpg
アルバイトのTさんが来たら
お店のフロアーの仕事は任せて
てるっちが雪かきしようかな?と思っていたら・・・
Tさん・・・「庭から出られません」

「じぇじぇじぇ~」
本日アルバイトが居ません(涙)

クラッチ頑張る。
IMGP3371.jpg
「そんなトコいいからさぁ~ココをやってよー」という具合に
いちいち細かい(うるさい)クラッチ。

時間がないものだから焦って急いで
最後には目の前ふらついてきた~って言ってたクラッチ。

てるっちも頑張る!
最初は寒いと思っていっぱい着込んでいたんだけど
そのうち暑くて汗だく。
最後にはこんなに薄着になってしまいました。
IMGP3372.jpg
ふぅ、まだまだ雪でいっぱいだよぉ
でももう少し頑張らなきゃね☆

喫煙所のテーブルに雪うさぎ。
IMGP3378.jpg

玄関先には小さ目な雪だるまを♪
IMGP3382.jpg

夕方、時間があったので
大小のかまくらを作ってみました。
形があまり良くないケド(笑)
IMGP3390_201402100055274a7.jpg
中にろうそくを灯そうと思ったけど
「あれ?ろうそくどこに片付けたかな?」と
結局見当たらず・・・

色々作って雪遊び+雪かきを堪能した1日となりました。
それにしてもこんなに雪かきした事ってないかも?

明日、筋肉痛にならない事を祈ります。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |