2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
雪のうずら庵
- 2014/02/09(Sun) -
金曜日、弟に電話をかけてみたら
まだスタットレスに履き替えていないとの事。
しかも土曜日は出勤・・・
「手伝いに行くよー」と実家までひとっ走り。


土曜日のお昼過ぎの様子。
IMGP3348_20140209233226b66.jpg
これじゃあお客さん来ないよね~(涙)

その後も凄い勢いで降り続ける雪。
学生のアルバイトには車の運転が危険になりそうだったので
早くに上がってもらう事に。

夕方の様子・・・
IMGP3352.jpg
随分と積もってしまいました。
「夜営業は?」とクラッチ店長に尋ねたら
「これじゃぁねぇ~」と夜営業は休業決定。

年に1回くらいしか使わないケド
一応、雪かき用のスコップがあります。
IMGP3354.jpg
これを使って
雪かきを頑張ったてるっち。

IMGP3358.jpg
駐車場は翌朝にするとして
玄関先をこんな感じで雪かきです。

IMGP3360.jpg
これだけでも足と腕が筋肉痛になりそうな雰囲気。

翌朝の雪かきが大変そう・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |