2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
流行ってますね
- 2014/01/20(Mon) -
真夜中に雪が降り出しました。
「朝起きたら銀世界」を期待していたのですが
残念ながら跡形もなく溶けてしまいました。
まぁ、雪がないほうが商売繁盛しますけど・・・
たまには「銀世界」を目にしたいてるっちでした。



ゆるキャラブームが続いていますね~

姪っ子達が好きなのは「くまモン」です。
こんなのを見つけてつい買ってしまいました。
IMGP3079.jpg
中にあんこが入っている中華まん。

スーパーのレジ横、とっても目立つ位置に並んでいたのはコチラ。
歯ブラシです。
IMGP3084.jpg
子供用?と思って手に取ったら
大人用だったので購入してしまいました。

流行ってるんですね~

ちなみに群馬県は「ぐんまちゃん」
最近人気が高いみたいです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |