2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス♪
- 2013/12/26(Thu) -
クリスマス、終わってしまいましたね~

うずら庵では24、25日の2日間、
クリスマスのささやかなサービスとして
小さな星形クッキーをサービスして好評でした。

IMGP2844_20131226132341d40.jpg

てるっちが毎年買ってあげる事になっている
サンタさんにプレゼントを入れてもらう為の靴下を
クリスマス前に姪っ子たちに届けました。
デパートに行くと山積みになって売られている
お菓子が詰まったブーツと言ったらいいのでしょうか。
使いまわすのではなく、その年の物が必要で
最近では色の指定もしっかりと
姪っ子は「ピンクに星柄の~」
甥っ子は「赤~」と・・・
それぞれ違うのを欲しがるようになりました。

雑用が何かと忙しい毎日。

25日にケーキは3つ作ったのですが
姪っ子たちの為に作ったのがコチラ。
IMGP2883_2013122613183940f.jpg
こういうのがウケるんですね~

IMGP2914.jpg
メインのチキンは「若鶏の悪魔風」
他にはピッツァとペンネアラビアータ。
シードルと共に食事を楽しみました。

食後のクリスマスケーキ。
IMGP2915.jpg
おすそ分けしてしまったので少なくなってますけど。

IMGP2921.jpg
妹からはフワフワのベストと
入浴剤好きなてるっちの為に2箱の「バブ」

「ディズニーめちゃ混みだった~」と
お土産の可愛らしいチョコまで貰って嬉しいクリスマス。
IMGP2924.jpg

ここのところ忙しかったのもあるから
クラッチからのプレゼントは期待できないよね~と考え
自分で自分にご褒美♪
クラッチにはささやかなものを買いましたけどね・・・
IMGP2925.jpg
普段は古本が圧倒的に多いけど
読みたかった文庫本を買っちゃった。
「神様のカルテ2」

皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか。
これから年末にかけて
更に忙しさが増します。
交通事故にお気を付け下さい。
そしてお体ご自愛下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
