2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ヒラメ パートⅡ
- 2013/12/18(Wed) -
貰った大きなヒラメをクラッチが薄作りにしてくれました。

IMGP2771.jpg
解体中~

「ヒラメの薄作り」完成♪
IMGP2775.jpg

義理の弟が職場の人に貰ってきたものを
「調理できないから」とうずら庵に回ってきたワケです。
大きかったので3皿分出来たので
貰った本人にも「食べてね~」と届けてきました。

そして、残りを持って実家へ行き
皆でリッチな味のヒラメを楽しみました。

IMGP2778.jpg
夕食で鍋をご馳走になり
てるっちの好きな蟹が入っていて
どうやらそれも頂き物らしく
これまたリッチなお味。

プチ贅沢だなぁ~と思った夜になりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |