2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
風邪薬と甘酒
- 2013/12/14(Sat) -
クラッチ・・・「風邪引いたかも。薬ないかな?」

風邪薬を切らしていたので
午前中、急いで買ってきました。

IMGP2727.jpg
忙しない年末に体調悪いと大変です。

てるっち、体調管理には気を使っているけど
ふとした気の緩みで風邪引きやすいので気を付けないとね~
最近、夜更かししてるし・・・
今日から早寝早起きしよ~っと♪

寒い日にピッタリの甘酒でも作ろうと
おいしい酒粕をスーパーで。
IMGP2732_20131214172529103.jpg

IMGP2736.jpg
熱々であったまるぅ~♪


夏にイワナ釣りに行った新潟県の上越市。
テレビで雪が降ってるのが映っていました。
寒そうだなぁ~

皆様、風邪にはお気を付け下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |