2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
綿を雪に見立てて
- 2013/12/14(Sat) -
ゴールドクレストをお花と一緒に
寄せ植えしようと思いホームセンターで買ってきました。

IMGP2686.jpg
やっぱりクリスマスっぽくしちゃおうかな。

IMGP2687.jpg
段ボールで小さな正方形を作り
アルミホイルで包んでからリボンをかけました。

IMGP2690.jpg
小さなプレゼントのオーナメント。

IMGP2694.jpg
赤いリボンをところどころに結び
綿を雪に見立ててフワッと枝にまとわせるといい感じ♪

そして、買い物に行った時にカワイイのを見つけて購入。
IMGP2711.jpg
チョコレートのオーナメント

IMGP2725.jpg
日光に当たる場所だと溶けちゃうかな~

完成~

クリスマスらしくなりました。
うずら庵に飾ってあります。
IMGP2715.jpg

チョコのオーナメントは
日々減っていくと思いますが・・・(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |