2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
忘年会(てるっちのアソビゴコロをプラス)
- 2013/12/11(Wed) -
最近なかなか更新できません。
日々の事を気軽に綴りたいけど・・・


数日前、ワールドカップの抽選会が
日本時間では夜遅くに行われ
てるっち、その日はテレビに釘付けで夜更かししちゃいました。
初戦の相手はコートジボワール。
6月が待ち遠しいですね~♪


さて、忘年会シーズンです。

釣り仲間、FF-PAL恒例の忘年会が
7日(土)にうずら庵で行われました。

料理、デザート、食後のコーヒーのあとにサービスで出したものが
皆さんに回っているところ。
IMGP2680_20131210225526e17.jpg

それがコチラ。
「ロシアンルーレット プチシュー」
1つワサビが入ってます(笑)
IMGP2676.jpg

IMGP2682.jpg
さぁ、皆さん食べています。

さぁ誰なの~
あれ?誰もワサビ味じゃない?

どれがワサビ味か知っているクラッチ店長とてるっちは
皆に回るロシアンルーレットをガン見していました。

ワサビ味を感じなかった犯人はたぶんIさん(笑)
ひと飲み?してしまったのかしら~
カスタードクリームも一緒に入れてしまったのがいけなかったみたい。
クリームにワサビが包まれて、味が感じにくかった??
来年はワサビ100%にします(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |