2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加賀フィッシングエリアに行って来ました
- 2013/12/09(Mon) -
なかなか更新する時間がありません(汗)


5日(木)に釣りに行って来ました。
今回は「「加賀フィッシングエリア」

うずら庵から車で30分くらいの近さなので
ゆっくりの起床で出掛けられます。

到着し釣り券を購入し
駐車場から池を見渡すと・・・
「あれってKさんかな~?ワンちゃんは一緒なのかな~?」

やはりそうでした。
釣り方にも特徴があるのでわかります。

差し入れに缶コーヒーでも持っていこ~っと♪

「どこの池入る?」
「1号池にしよう!」と島向こうに入りました。

クラッチが準備している間にKさんに差し入れし声を掛けると
状況を教えてくれてフライを2個も貰っちゃった。
ラッキー♪これで入れ食い?かもしれないです(笑)
加賀プロのフライですから~♪
IMGP2629.jpg
Kさんはシンキングの引っ張り。
でもタナは浅めで表層近いとの事。

ふむっってるっちはフローティング。
しかし、表層近くって事は可能性はある?

IMGP2631.jpg
それにしてもいい天気に恵まれ釣り日和

IMGP2636.jpg
クラッチ釣れてるぅ

てるっちも負けてないよー!
IMGP2634.jpg
やったぁ~キレイなニジマス

パタパタっと調子よく釣れたけど
その後が続かず集中力が途切れてしまったてるっち。

そんな時はおやつに甘いもの。
持ってきたアーモンドチョコを頬張ります。
IMGP2638.jpg

12時を回りクラッチに「そろそろお昼?」と声かけられたけど
もう少し釣りたかったから「お腹空いてないんだけど」と答えてしまい
後で後悔する事に。

1時半頃になってから「お腹空いた~クラブハウス行こ~」っと声を掛けると
「あ、クラブハウスは1時までになってたみたいだよ」だって~

なんでそれを早く言ってくれないかな~
という事で、クラブハウスでお昼を食べるという楽しみが
1つ減ってしまいました(涙)

お腹空いたよーもう無理ぃ
コンビニにゴーです。

パンやおにぎり
久しぶりにアメリカンドックも買っちゃって♪
IMGP2657_20131208233142583.jpg
釣り場で食べるとおいしいね♪

IMGP2642.jpg
写真ではモコモコに着膨れしてるけど
日中はとても暖かくなり
上着なしで大丈夫でした。

何か目線を感じるなぁ~と思ったら
ネコちゃんが見てたのね。
IMGP2647.jpg

陽が傾きかけた頃
空に一筋の飛行機雲。
IMGP2661_20131208235628079.jpg

楽しかったなぁ~
やっぱり外で遊ぶのは最高です♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
