2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
結果・・・240匹
- 2013/12/02(Mon) -
続きです・・・

よーし!がんばろう!
前半戦、てるっちがリードしているから逃げ切れるかもしれない!
勝てば美味しいお夕食が♪

陽が傾きつつあって
風が吹くと寒くて震えます。

IMGP2611.jpg

釣れたぁ~釣れたよー♪
IMGP2613_20131202012528fdc.jpg
この調子でどんどん行こう。

ひとりで黙々と釣り上げ数時間経過・・・

記念すべき?200匹目のお魚。
IMGP2616_20131202013232153.jpg

IMGP2620.jpg
200釣ったところで
クラッチに報告。

やったぁ~勝ってる!
夕食はゴチして頂きまぁ~す♪

その後は時間になるまで
スローテンポで釣り続け
結果・・・240対143で てるっちWIN♪

数を釣りたい場合、状況が良ければ
テンポよく黙々とただひたすら釣れば
そこそこ数が稼げそうです。
来年は300にチャレンジ??
そこまでは集中力が続かなそうです(笑)

そういう釣り方が楽しいかどうかは人によってだと思います。
私の場合、クラッチとは毎日一緒なので
釣りする時くらいは自分のペースで
黙々と会話する事なく釣りたい事が多いです。

お友達と一緒だとワイワイしながら
数なんて関係なく楽しみたいですね。

釣ってる間、普段の大変な事や悩みも忘れて
最高の時間を過ごしました。
日常の何もかもを忘れて無心になれる事って
ある意味、贅沢かもしれないです。

夕食ゴチバトルでしたが
てるっち、疲れが出てしまい、そのまま直帰。
手の痛さが次の日まで続いたのには困りました。

やっぱり次は手が痛くならない程度に楽しもうかと(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |