2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
シアワセは無限大に・・・
- 2013/12/01(Sun) -
続きです・・・

「お腹空いたよーお昼ぅ~」と落ち着かないてるっち。
腹が減っては戦はできません(笑)

管理棟の入口にある郵便受けが
何ともチャーミング。
IMGP2584.jpg

テーブルからはポンドが見渡せ
雰囲気抜群。
IMGP2588.jpg

そして、いつも気になるのが
コチラの「ガチャガチャ」
IMGP2591.jpg
ルアーのガチャガチャみたいです。
フライのがあればいいなぁ~(笑)

てるっちにお食事が運ばれてきました。
IMGP2598_20131201023401ff5.jpg

うわぁ~おいしそう♪
IMGP2595.jpg
ローストビーフサンド。
スープ、野菜のピクルス、プチデザート付きです。

クラッチが選んだのは
IMGP2601_2013120102404392d.jpg
麦豚生姜焼き定食。
味噌汁、漬物、ごはん プチデザート付き

とってもおいしくてシアワセなひととき。

IMGP2603.jpg
デザートを口に頬張ると
シアワセは無限大に広がります♪

さぁ、エネルギーチャージ完了。
後半戦、頑張らなきゃね♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |