2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
(ほぼ)1投1匹♪
- 2013/11/30(Sat) -
続きです・・・

目的地に到着~
今回は 「Lake Forest」 です。

釣りを開始したのはちょうど9時。
「数釣り勝負だよー!夕食ゴチバトルね~♪」と
クラッチに勝負を挑んだてるっち。

「何食べよう♪」と勝ったつもり(笑)

1投目から魚がスゴイ!
凄すぎて・・・

あらら~シッポから上がってきちゃった。
合わせ方が悪かったのかな?
IMGP2575.jpg
ニジマスさんゴメンナサイ。

その後、スゴイ勢いで釣れ続けました。

クラッチの隣で釣っていたんだけど
すこ~し距離があったんです。ビミョウな距離が・・・

そのビミョウな間におひとりのフライマン。
これでクラッチとの間を行ったり来たりする事があまりできなくなりました。

こうなったらひたすら釣りに徹します。
釣るしかありません。

状況がとても良くて(ほぼ)1投1匹~♪

9時から始めて11時45分で・・・
IMGP2578.jpg
100匹達成~

これでお昼が美味しく食べれるかな。
後半に少しゆとりができました。

IMGP2580.jpg
こじんまりとしている規模だけど
それがなかなかいい感じだし
バックスペースがない方はルアー優先エリア
逆側がフライ優先エリアとなっています。

「お昼にしよ~」とクラッチに声をかけたんだけど
夢中で釣ってる?かも?
IMGP2581.jpg

前半戦、約30匹差で
てるっちがリード。

さぁ、もう1つのお楽しみは食べる事♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |