2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
管釣りシーズン突入デス
- 2013/11/29(Fri) -
ようやく管釣りシーズンに突入です。

前日、珍しくフライを巻いていたら
寝る時間が無くなって寝不足(涙)

フライは普段から少しずつ巻かないとね~と反省。

朝食はコンビニに立ち寄り
ピザまんとコーヒーを♪
IMGP2564.jpg

食後のおやつにチョコバットとモーニングサンダー
IMGP2569.jpg

午後のおやつにともう1つチョコを購入。
IMGP2571.jpg

「何でみかん買うの?今食べるの?」とクラッチに言われちゃったけど
だた単に安かったので後でお家で食べようと♪
IMGP2572_20131129085902b06.jpg

さぁ、沼田インターを目指します。

去年は200匹達成したので
今回も数釣りに徹し同じ数を目指します。

釣れるといいなぁ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |