2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
グルメ&選んできた陶器
- 2013/11/27(Wed) -
次の日の午前中・・・
またイベント会場へ~

前日にある程度仕事をしておいたので
何とか少し時間が出来ました。

入口でチケットを買いました。
予算は500円。

うわぁ~混んでるなぁ~
てるっちも列に並ぼう!
IMGP2542.jpg

クラッチは「自家製ハムのサンドイッチ」¥300と
IMGP2528_20131127093237bd0.jpg

「ポテト入り焼きそば」¥300
IMGP2534.jpg

てるっちは「足利美人ラーメン」¥200と
IMGP2532_20131127093325003.jpg

「ハヤシライス」¥300
IMGP2536.jpg

ラーメンは足利産ゆずの入ったあっさり塩味。
ハヤシライスは昨年のグランプリ品です。

あれ?クラッチ予算オーバーじゃない?

てるっちが今回買ってきたのは
コーヒーカップとぐいのみ
IMGP2557.jpg

実家で母が使いやすいかなぁ~と思い
色がステキなのもあって
急須を買い求めました。
IMGP2561.jpg

外イベントって楽しいですね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆


この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |