2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「ボワっ」となったもの~
- 2013/11/06(Wed) -
9月末に釣りに行った時、
「さっきイワナ釣れたけど、
こんないいのも見つけたぁ~」と
何本か取ってきたクラッチ。

うずら庵に飾ったら
「いい感じじゃん」とご機嫌。

しかし・・・

ひと晩経ち、朝の清掃をしていたら

「ん?」
IMGP1805.jpg
「イヤァァーーー!」

「ボワっ」ってなるのは知ってたけど
ひと晩でこんな風になっちゃうなんて(涙)

クラッチは知らなかったらしく
結局、この「ボワっ」と散らかってしまったガマの穂の
片づけをしたのはてるっちです。

IMGP1810.jpg
掃除機をかけたらこのとおり。

速、全て捨てました。

「二度ととってこないでね」と言ったのは言うまでもありません(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |