2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
サイトマスター買いました♪
- 2013/10/26(Sat) -
「いつ買うの?」
「今でしょ~」

20%OFFのDMが届いたので
佐野のアウトレットに行って来ました。

夏の釣りに重宝するシャツ。
来シーズン着ようと思い購入。
IMGP2179.jpg

「ZERO Dry」のくつ下は評判がいいので
一度使ってみたかったんです。
お値段もいいけど、きっと使い心地抜群なんだろうなぁ~
使うの楽しみ♪

一番の目的は偏光。
実は9月、渓流シーズンもあと少しで終わろうというところで
釣りの途中、フレームが割れてしまいました。
気に入って使っていたサイトマスターだっただけにショックが大きかったけど
シーズン中酷使している割には長持ちしたのかなぁ~と思います。

仕方ないので前に使っていた別のメーカーのもを引っ張り出して使ったのですが
全く見え方が違うんですね~
というより・・・見えませんでした。

「こんなんじゃぁ釣果に影響しちゃう~
新しいサイトマスター欲しいー」と騒いでいたのですが
10月はキノコ採りなので
11月の管釣りシーズンまでにはって考えてました。

やったぁ買っちゃった♪
早く釣りしたいよ~♪ワクワクするぅ~♪
IMGP2186.jpg

クラッチはコチラを衝動買い?
「このカラーが欲しかったんだぁ~」との事です。
IMGP2189.jpg

とってもお得に買い物できました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |