2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色ヤマメ
- 2013/09/16(Mon) -
続きです・・・

ここは1時間歩いていると
この時期楽しみなのが「キノコ」
何か生えてないかなぁ~とワクワクしながら歩きます。
IMGP1485.jpg

IMGP1492.jpg

キノコに手を伸ばした瞬間・・・
IMGP1487.jpg
「ゲロゲロ~っ」と大きな音がしてビックリ仰天。
何かと思ったらカエルの鳴き声でした。
てるっちも驚いたけど、カエルくんも驚いたのね。

目的の場所に到着。
本流を渡り、ある沢を釣り上がる予定でした。
・・・がしかし
水量が思ったより多くて渡れません。
IMGP1498.jpg
無理して戻れなくなったら大変なので
仕方なく諦める事に。

折角ここまで来たので
戻りながら本流を釣る事にしました。
本流は通して釣り上がる事は不可能なので
部分的に降りられる所で渓に降り立ち釣っていきます。

戻る途中キノコを見つけちゃいました♪

IMGP1510.jpg
「サンゴハリタケ」

IMGP4134.jpg
「これ大きいよー」

いっぱいあったのはいいんだけど
これを持ちながら釣りする羽目に(笑)

グッドポイントに降り立ち
クラッチがロッドを振っているのを見ていたら
その少し近くで小さくライズしたのを発見。

クラッチ気づいてない!
その魚、こっそり釣っちゃいます!
IMGP4141.jpg
やったぁ~
訪れたチャンスをものにした時って凄く嬉しい♪

IMGP1518.jpg
体高がありとてもキレイなヤマメ。
素晴らしい引きをしてくれました。

IMGP1530.jpg
ストマックはコチラ

今度はクラッチの出番
IMGP1540.jpg

イワナ釣れましたぁ~
IMGP1556.jpg

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
