2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イワナの渓へ
- 2013/09/11(Wed) -
続きです・・・

目的の渓に到着。

フライは何にしようかな?
IMGP4044.jpg

1匹くらい釣れるの?って思ってたら
IMGP4047.jpg

やったぁ~釣れたよ~♪
IMGP4052.jpg

ちょっと小さいけどお凸回避でウレシイ。
IMGP1340.jpg

今度はクラッチに釣ってもらおうと思い
先行してもらってカメラを構えたら
背中に何かついてる?

じぇじぇじぇ~カマキリだぁ~

「ねぇ、せ、せ・・・何でもない・・・」
IMGP1348.jpg
言いかけて止めたのは
クラッチもカマキリが嫌いなのを知ってるから
慌てて払ったら、それって、それって
てるっちにすっとんでこない?

それこそ「じぇじぇじぇ~」だよね(笑)

そして、冷静に写真を撮ったあと
数メートルさがってから
「背中にカマキリがついてるよぉーーー」と叫びました。

一件落着です(笑)

IMGP1349.jpg
その後、クラッチに良型がヒット

やったぁ!てるっちにも
ナイスなイワナ♪
IMGP4103.jpg

このポイントからもイワナが顔を出しました。
IMGP4120.jpg

IMGP1368.jpg

ストマック採ってみよう。
IMGP1374.jpg
やっぱり秋は小さ目ですね

IMGP1357.jpg
小さな秋の気配を感じながら

楽しい1日はあっという間に過ぎ去りました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
