2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟に釣りに行って来ました
- 2013/09/08(Sun) -
仕事が忙しくて大変なこの頃。
夜、PCに向かうと
瞬間的に瞼が閉じてしまい全く更新できず(涙)




5時に起きようと思ったら
少し遅れて5時30分起床。
テレビをつけると
2020年のオリンピック、東京に決定と喜びの声。
そんな訳で今日のうずら庵では
「祝 東京オリンピック」として
食後にささやかなフルーツサービスをして好評でした。




8月は仕事の為、都合がつかずにあまり釣りに行けず
いつの間にか9月に入りラストスパートの時期。

5日に久しぶりに新潟へ釣りに行って来ました。

途中のSAでは土砂降りの雨で
気分は下降気味。
IMGP1327.jpg

これだけ降っていたら増水&濁りが気になるところ。

コーヒー飲んでしっかり目を覚まそう!
IMGP1329.jpg

目は覚めたけど高速を降りてガッカリの
「増水&濁り」
釣りにならないかも・・・

「買い物したいから道の駅に寄ってね~」と少し立ち寄ってもらいました。

少しのつもりが、ちょっと長くなっちゃったけど。
IMGP1332.jpg
これも楽しみの1つだから~♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |