2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
その3「戸隠 忍者村」
- 2013/08/29(Thu) -
続きです・・・

戸隠まで足を延ばした目的は・・・
「チビッ子忍者村」
IMGP1106.jpg
忍者のコスチュームを数百円で借りられるんだけど
小学生の姪っ子は「イヤー」と着替えてくれず
幼稚園の甥っ子は黒いコスチュームにニッコリ。
ばぁちゃんに刀まで買ってもらって更にニッコリでした。

てるっちの妹・・・「似てる刀、家にいっぱいあるんだけど・・・」とボソリ。

この「川越えの術」甥っ子には難しく
「むりぃーもうダメぇー」とキャーキャー言いながら少しずつ。
ふぅ、池に落ちなくてよかったね。
IMGP1109.jpg

「クラッチ、やっつけちゃって~」と言ってみたら
刀を抜いて本気モード?
斬られたら死んだふりしてよね(笑)
IMGP1155.jpg
ふふっ、倒されなくてよかったね~

IMGP1140.jpg
チビッコ忍者!かっこいいゾ!

IMGP1162.jpg
じいちゃん心配そうだねぇ~

今度は手裏剣!
IMGP1169.jpg

姪っ子も「わ~」と言いながら楽しそうに
何度もコレで遊んだね♪
IMGP1177.jpg

いっぱい遊んだらお腹空いちゃった。
IMGP1188.jpg
てるっちが選んだのは「忍者パフェ」
かわいい♪

腹ごしらえ完了~
そろそろ帰ろう。

高速のインターに辿り着いたのは6時過ぎ。
IMGP1196.jpg

楽しく遊び思い出がたくさん出来た1日になりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |