2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日帰り旅行 その1「善光寺」
- 2013/08/27(Tue) -
話が前後してしまいましたが
22日(木)に長野に遊びに行って来ました。

今回のメンバーは・・・
てるっちの両親、妹と子供たち
クラッチも入れて全部で7人。

まずは「善光寺」
IMGP1035.jpg

おみくじの種類、色々ありすぎて
どれがいいのか迷う姪っ子。
IMGP1010.jpg

てるっちが引いたのは「開花みくじ」
5分咲きってビミョーなんだけど
良くも悪くもない感じ。
IMGP1014.jpg

お守りを2種類購入したら
近くに絵馬コーナーを発見。
IMGP1064.jpg

リラックマの絵馬がとってもキュートでさっそく購入。
かわいいから持って帰りたいけど
それじゃぁ意味ないから
IMGP1017.jpg
願い事を書いて♪

IMGP1024.jpg
ありきたりだけど
「商売繁盛」なんて書いたり
「お魚いっぱい釣れますように」と
小さく書き足したりと・・・
IMGP1029.jpg
願い事、叶いますように♪

それにしても賑やかでした。
IMGP1031.jpg

女性陣を虜にしたのが
おせんべいやおかきの専門店。
わぁ~おいしそうだねぇ~
IMGP1046.jpg

焼き鳥に見えるけど「串ぬれおかき♪」
IMGP1038.jpg
しっとりモチモチの食感

もうすぐお昼だけど
こういうのは別腹だから大丈夫だよね♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |