2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
県内釣行 「ヨコシマな情熱」
- 2013/08/04(Sun) -
1日(木)釣りに行って来ました。

目的の渓は群馬県内。
最近ハマっていて通っているのですが
釣り券は日釣り。
これだけ通えば年券の方がよかったです。
たぶん来年は買っちゃいます。

高速を走っていると
今回もまた霧に突入~
IMGP0581.jpg
いつもならキレイな景色が広がってるんだけど
真っ白で何も見えない。
運転も気を付けなきゃね~

コンビニでお昼を購入。
ついオマケに魅かれて「お~いお茶」を買っちゃった。
IMGP0585.jpg

付いていたのがコチラ。
リラックマのペットボトルカバー
カワイイ♡
IMGP0586.jpg

小腹が空いた時に便利なのがグミ。
チョコレートも元気が出るので
暑い日でも溶けないプッカを。
IMGP0589.jpg

コンビニで日釣り券を購入し準備万端♪
そして現地に到着し渓を見ると・・・

じぇじぇじぇ~めっちゃ増水して濁ってるぅ(ショック)
「日釣り券、買っちゃったよぉ~」(涙×100)

迷いを捨て、こうなったら行くしかない!?

林道を歩き始めました。
IMGP0594.jpg
20分程歩いた所で
顔見知りのフライマンにバッタリ会っちゃいました。
朝イチで入ったらしいのですが凄い雨で増水し濁ってしまったので
あがってきたとの事。
う~ん、厳しそうな状況。
喉まで出かかった「一緒にあがっちゃいま~す」のひと言。

行くのは簡単なんです。
戻るのがこんなにも難しいなんて・・・
引き返す勇気が持てないと
命さえも落としかねません。

少し考えましたが先に進む事にしました。

車止めからテクテクと約1時間。
雨がザーっと降り出しカッパを着こむと
流石に汗がにじんできます。

ヨコシマな情熱がどう転ぶのかと言ったところで
濁流と化した流れに足を踏み入れるのに
これまたかなりの勇気が必要になってしまいました。

「危険じゃない?」

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |