2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
県内釣行 「涼しい渓でイワナ釣り」
- 2013/07/27(Sat) -
忙しくてブログ更新ならず(大汗)
忙しいけど釣りにだけは毎週行ってる
相変わらずの釣りバカです。

ここの所、車止めから少し歩いて入渓するパターンが多いので
前日は兎に角、早めの就寝を心がけ
途中でバテないように気を付けてます。

そして今週も・・・
25日(木)釣りに行って来ました。



朝は簡単にハムレタスサンドを作っていき
運転を交代しながら車内で朝食。
IMGP0390.jpg

高速を走っていたら
霧が深くて怖いくらいに。
ゆっくり走行中~
IMGP0394.jpg

今回は群馬県内の渓。
目的は車止めから歩いて1時間前後かかる沢だったけど
足跡から先行者ありと判断し
半分ほどの距離を歩いて本流の方へ予定変更。

いい流れの中、てるっちにイワナがヒット
IMGP3849.jpg

IMGP0407.jpg

クラッチもテンポよく釣り上がり
イワナをキャッチ。
IMGP0428.jpg

かっこいいイワナに満足の様子。
IMGP3867.jpg

そんなに大きくなかったと思うけど?
引きが強いなぁ~
IMGP3879.jpg

IMGP3881.jpg
やっぱりスレだったのね。
たまにはそんな事もあります。

あるイワナのストマック。
砂利が出て来たぁ~(ビックリ)
IMGP0425.jpg

雨による増水で水量多くて遡行するのに大変。
渡る場所も考えないといけないし
色んな事で神経使います。
でも、渇水よりはこれくらいの方が
魚の反応はいいですよね~
IMGP3891.jpg

クラッチに先行してもらって
てるっちは少し休憩しようかな~

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

今日も天気がいいです。
暑くなりそうなので熱中症にはお気を付け下さい。
冷たいお蕎麦がおいしい季節。
うずら庵でお待ちしております。

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |