2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
増水の渓、渇水の渓
- 2013/07/22(Mon) -
続きです・・・

カロリー取り過ぎながらも
目的の渓に到着。

水量はとっても少なめ。

少ない方がてるっちにとっては遡行しやすいんだけど
魚が釣れるかとっても心配。
IMGP3804.jpg

何度か反応はあったものの
残念ながら釣れませんでした。
IMGP0305.jpg
天気が良くて暑い日でも
水辺はとっても爽やか。

青空の下、鮮やかな黄色の葉っぱを見つけました。
魚が釣れればいうことないのになぁ~
IMGP0316.jpg

ひと休みは平らな石をテーブルにして♪
IMGP0334.jpg

場所を替えてもここも釣れません。
IMGP3821.jpg

また場所移動で何だかドライブ?になってしまいました。

ふぅ、小さいけどね~お凸回避。
IMGP0353.jpg

その後、ポツポツと雨が降り出してしまいましたが
そのまま濡れながら「もう少し」って粘ったてるっち。
IMGP0364.jpg

イブニングタイムはまた少し移動。
クラッチは下流へ下り大物を期待し
てるっちは車からすぐだけど取り合えず釣れればいいや~と・・・

お互い楽しい時間を過ごしました。
IMGP0372.jpg

イワナを追加したてるっちですが
その後、大きめサイズにもて遊ばれ
フライを10個くらいとっかえひっかえする羽目に・・・

前日の雨による増水の渓と
逆に渇水状況の渓と
厳しい状況でした。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |