2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆釣どころか、カフェオレ色・・・
- 2013/07/20(Sat) -
うずら庵、今日も忙しい1日となりました。
忙しい事は良い事ですが、夏バテ気味で疲れも取れません。
それでも毎週、釣には行っている
単なる「釣りバカ」であります(笑)


18日(木)釣りに行って来た様子です。

先週もマックだったけど
コーヒーとのコンビで200円という安さ。
これでお腹いっぱいになるしね♪
IMGP0267.jpg
クラッチは少しリッチなのをチョイス。それもおいしそうねぇ

新潟方面へ向かう時は、ペットボトルを持って来て
谷川で美味しいお水を汲んでいきます。

今回、忘れてしまって
車の中で飲んでいた小さいのに足しました。
IMGP0271.jpg
冷たくておいしいなぁ~

ラジオを聞いていたら
かに座のてるっち運勢悪ぅ

ラッキーアイテムは麦わら帽子と宇治金時だって!

宇治金時ならコンビニにあるかも?
IMGP0273.jpg
なかったので抹茶もなかで代用。
これで爆釣ありでしょ~(笑)

あれ?爆釣どころか、カフェオレ色してる・・・
目的の渓はこれより上流だけど
時間をかけて行ってもダメな可能性があるのでUターンです。
IMGP0275.jpg

途中、ある街に差し掛かったらお祭りの準備をしていて
沢山の店が軒を連ねていました。
その中に「ワニすくい」「サメすくい」というのがあって
「それって何?どーいうものなの?」と盛り上がりました。
群馬では見かけないけど新潟ではポピュラーなのかな??

夏祭りも魅力的だけど
釣り場に急がなきゃね。

トイレ休憩という事でクラッチをそそのかし
道の駅へ立ち寄りました。
IMGP0278.jpg
ここで新鮮な野菜などを購入。

も1つ目についたものが
「あんぼ」なるもの。
IMGP0280.jpg
食べたら、笹だんごみたいな味でした。

目的地到着。
気合を入れる為、チョコと一緒に1本ゴクっと。
IMGP0285.jpg
何だか、さっきからカロリー取り過ぎじゃない?

さぁ、食べた分を消費しよっと♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
