2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ライントラブル、のちグッドイワナ
- 2013/07/17(Wed) -
続きです・・・

「じぇじぇじぇーー切れたぁ~」

ラインが途中から切れてしまいました。
IMGP0163.jpg

IMGP0164.jpg
先端部分がこんなにも・・・(涙×100)

取りあえずラインを反対替えして使う事にしましたが
元から短いラインなのでかなり短くなっちゃった。
今シーズン買ったばかりなのにぃ~

シーズン中は我慢して使い、来年買い替えます。

思わぬトラブルに疲れてしまったので
カロリーメイトで栄養補給。
IMGP0170.jpg

「えっどうしたの?」
IMGP0212.jpg
クラッチのラインも途中から切れてしまいました。
痛んでいたのでこちらは仕方ないですが
2人ともラインが切れちゃうなんて・・・

気を取り直して釣りしよう!

IMGP3740.jpg

IMGP3779.jpg

クラッチ、釣れてます。
IMGP3770.jpg

てるっちも♪
IMGP3793.jpg

次のはグッドサイズでした♪
IMGP0183.jpg
キレイなイワナに心躍るひととき

そろそろ終わりかな。
この辺りからだと、戻るのに林道を歩いて1時間くらいかかるから。

花を見たりしながら歩く1時間は
癒しの時間でもあります。
IMGP0236.jpg

帰り道、来る時に気になっていたお店に立ち寄り
ソフトクリームを♪
IMGP0243.jpg
花豆ソフトクリーム
やさしい味わいに大満足の瞬間。

大きなコロッケにも目がいっちゃって買ってしまいました。
IMGP0250.jpg
1日歩いてカロリー消費したのにね・・・
ペロリと平らげちゃったぁ~

IMGP0264.jpg
楽しく釣りできた事に感謝♪
さぁ、夕焼け見ながら帰ろう♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |