2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イワナ釣り「晴れ渡る空の下」
- 2013/07/16(Tue) -
続きです・・・

昨年から通っているこの渓、素晴らしい渓相が魅力的。
もっと早くに訪れるべきだったなぁ~と思うくらい。

てるっちイワナが釣れてまったりしているところで
クラッチ釣れてるぅ~と思い写真をパシャパシャ撮っていたら・・・
IMGP0106.jpg
ありゃ?地球なのね・・・
大きなイワナかと思っちゃった。

こんな事を書くと叱られそうね~(笑)

てるっち、イワナをランディング
IMGP3719.jpg

ムキャ―逃げないでぇ~
IMGP3720.jpg

IMGP0209.jpg

クラッチもいいイワナを結構釣ってました。
IMGP3787.jpg

次はてるっちの番!そしてヒットの瞬間。
IMGP3736.jpg
バンブーロッドがいい感じで曲がり
グッドサイズイワナが顔を覗かせ
最高のひととき。

IMGP0140.jpg

失礼してストマックを採らせてもらったら・・・
IMGP0150.jpg
大き過ぎるムシが出てきて驚いたてるっち、
一歩後ずさりデス。

ちょっと疲れてきたので休憩
IMGP0119.jpg
休んで楽になったのと同時に気が抜けたのか・・・

次の瞬間、滑って転んでお尻を打ち、手も強打。
これくらいのかすり傷でよかったです。
IMGP0126.jpg

絆創膏をぺタっとしておきましたぁ~
IMGP0127.jpg

足も強く打ったのでアザができちゃうなぁ~と
思ったのですが大丈夫でした。
だけど、今も痛みは残ってます(涙)

気分は「晴れ」と思っていたら
IMGP3758.jpg
思わぬ出来事がてるっちを襲うのです。

気分は「にわか雨」
晴れ渡る空はこんなに青いのに・・・

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |