2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
素敵な釣り仲間に感謝
- 2013/07/11(Thu) -
続きです・・・

帰り道、お腹空いたので
海沿いのお店に立ち寄りました。
IMGP0020.jpg

クラッチが選んだ「糸魚川ブラック焼きそば」
IMGP0026.jpg

うわぁ~黒いぃ~
IMGP0031.jpg

てるっちは「かにラーメン」
IMGP0027.jpg
かにと野菜がいっぱい入ったあんかけラーメン。
うまぁ~濃厚で美味しかったです。
お腹いっぱいになって満足ぅ

少し暗くなりかけた海の見える風景を走り抜け
帰路に着きました。

IMGP0055.jpg

楽しい休みはあっと言う間に終わってしまったけど
心に刻まれる素晴らしい思い出と
素敵な釣り仲間ができた事に感謝です。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |