2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
土砂降り、時々イワナ
- 2013/07/10(Wed) -
7月3日の様子・・・

ブログ「上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常」の管理人、takeさんと待ち合わせをして
釣りにご一緒する事になりました。

うみてらす名立で約束
IMGP9778.jpg
「初めまして、てるっちです」ちょっと緊張~
でも、とっても気さくなtakeさんに緊張もすぐにほぐれました。

さぁ、目的の渓に近づいてきました。
IMGP9782.jpg
さっきから雨が降り始めてるんだけど・・・

じぇじぇじぇ~濁ってるぅ~
困りました(涙)
IMGP9784.jpg

仕方ないので沢筋の様子を見てみよう。
IMGP9786.jpg
沢は今の所大丈夫だけど
本流の方はカフェオレ色になっちゃってる。

かなり期待していただけにショックは大きく立ち直れそうにありません。

何とか沢で釣らなければ!
と思っていたら、クラッチにヒット!
いいなぁ~、お凸じゃなくなったのね。

takeさん頑張る!
雨土砂降りで非常に大変な状況です。
IMGP9793.jpg

てるっち、まあまあサイズをかけたけど
残念ながらバラしてしまいました。
あ~あ、やっちゃったぁ

クラッチ、まあまあサイズを追加です。
IMGP9802.jpg

てるっちも小さいけど
どうにか1匹。
IMGP9814.jpg

それにしても雨降り過ぎです。
IMGP9818.jpg

何か所か移動を繰り返したものの
濁っていて釣りにならず

お昼はコンビニで買ってきたものを
車に乗ってる時に食べるしかありません。
IMGP9821.jpg
あっ、コレ美味しかったです。

大幅に場所を移動し
こんなところで釣りしてみました。

てるっち、takeさんと並んで釣ってます♪

      てるっち                        takeさん          
        ↓                           ↓
R0010725.jpg

takeさん、グッドサイズが釣れましたぁ~♪やったぁ~♪

てるっちにもようやくヒット
R0010728.jpg

ふぅ、釣れて良かったぁ~
IMGP9845.jpg

そこそこで切り上げて
「うみてらす名立」のお風呂でサッパリする事に。
海の見える露天風呂が解放感に溢れ
最高にリラックスできました。

夕食はぴょん吉さんとKIDさんも加わり
5人で楽しく飲んだり食べたり♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

先週のブログが書ききれないうちに
「今日、イブニングでイワナ釣り行こう」ってクラッチに言われたけど
「仕事忙しいからパス」とてるっち。
今日も暑くなりそうです。
皆様、お体お気を付け下さい。
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |