2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上越で会いましょう♪
- 2013/07/06(Sat) -
私が楽しみに覗かせてもらっている上越の方達のブログがあります。
ある3人の方達の素敵なブログ。

リンク張らせて頂きました。

takeさんの 「上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常」

takeさんは素晴らしいグルメブログを書いています。
食いしん坊な私はいつもヨダレを垂らしながら見させて頂いています。
山菜採りやキノコ採りの記事も私の想像を膨らませ
上越の季節感漂う素晴らしい内容。
もちろんフライフィッシング&アウトドアな日々。
足だけ集合写真も雰囲気いいなぁ~(いつか私も!と思っていたら!願いが叶っちゃった♪)
そんなtakeさんのブログ、大好きです♪


ぴょん吉さんの 「渓で会いましょう」 

ぴょん吉さんの素晴らしいセルフポートレートに憧れを持った私。
時々、真似して撮影してみるけど
使い物になる写真は今の所1枚もありません。
本当に凄いなぁ~どうしてあんなに素敵なのが撮れるんだろうって思います。
親近感がフツフツと湧き、いつか会ってみたい憧れブロガーさんでした。
ご本人にお会いして、「ブログそのまま~」と感動の嵐!
そんなぴょん吉さんのブログ、大好きです♪


KIDさんの 「マウンテンストリームFF雑記」

KIDさんのブログはクラッチが夜な夜な覗いていたブログ。
私も覗かせて頂くようになりました。
その写真の素晴らしさは
部屋に居ながらにしてクラッチを上越の渓へ運んだのです。
もちろん私も!
1枚1枚の写真がセンス良過ぎです。
きっとクラッチと話が合うんだろうなぁ~と勝手に思っていた次第。
ウーロン茶で酔っ払ったクラッチがくどくてスイマセン(笑)
そんなKIDさんのブログ、大好きです♪


こちらの休みの都合で直前にお誘いしたにも関わらず
お忙しい中、会って下さってありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

「初めて会った気がしない」不思議な感覚。

釣りをした後に気の合う方達と
お酒を飲みながら語り合い、美味しいお食事を♪
これ以上の贅沢ってないのかもしれないです。

FFを通してまた素敵な出会いがあった事を
心より嬉しく、そして幸せに思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

釣行記は仕事の合間に書きたいと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
