2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
幸運の豚ゲットでイワナ釣れる?
- 2013/06/29(Sat) -
6月27日(木)
アダムスにお線香をあげ
「行ってくるね、お留守番お願いね」といつも通り声をかけ
新潟に向けて出発。

谷川SAに立ち寄り
朝からアイスクリームを購入。
対象商品を買うと貰える例の補助券が
これで5枚になりましたぁ~

もれなくもらえるから嬉しい♪

キャー!もらっちゃった♪
IMGP9484.jpg
カワイイぶたさん
幸運の豚になりそう。イワナ釣れるかも?

目的地へ到着。
大雨の被害を受けてからは来ていなかった場所。
下流域は釣りしてるけど
ここの上流部は久しぶり。
前は複雑な流れだったけど
今はまっ平らな流れになってしまったのね・・・

ある意味釣りやすいというか、フライの場合
ロッドを振りやすいけど
前の渓相が好きだったし
その複雑な流れや岩場が魚達を守っていたのかなぁ~と・・・

IMGP9489.jpg
いいお天気に恵まれ
さぁ、これからと言う時に
「ドライでは無理でしょ」という濁りが入ってしまいました。
たぶん、上流で工事しているのでしょう。

残念。

仕方ないので昔、実績のある沢筋に逃げる事に。

見上げると谷に残雪。
こういう景色が好きなてるっち。
見ているだけで心がスーっとなっていくんです。
IMGP9491.jpg

前はいいイワナが結構釣れたけど
今回はどうかなぁ~
IMGP9496.jpg

これより上流にも行けるけど
魚の反応がないので諦める事にし
大幅に場所を移動する事にしました。
IMGP9513.jpg

その場所、かなり気合入れないといけないので
今回は遠慮したかったけど
クラッチが行きたくて仕方ない渓なので
付き合う事にしました(笑)

前はある程度まで車で入っていけたけど
今は道が崩れてしまって
その道のりを下りたり登ったりしながら歩かないと行けないのです。
かなりタイヘンになりそうな予感。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |