2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
天国へ逝きました
- 2013/06/26(Wed) -
ここ1週間、仕事は何とかこなしていたものの
なにもする気になれませんでした。




19日の夜、15年間一緒にいたアダムスが天国に旅立ちました。

いたずらっ子ほどかわいいものです。
沢山の困ったいたずらをしてくれました。
それがまた面白くて笑えました。

一緒にいる事が当たり前で
いつまでもいてくれるような気がしていました。

私が悲しい思いをしていると一緒に悲しい顔をしてくれて
「だいじょうぶだよー」って言ってくれてる気がして嬉しかったナ。

お茶の間のテレビ、大音量でサッカー観戦。
「アダムスも頑張れ~って応援して~」とみんなで盛り上がった夜もあった。

夏になると雷が怖くて
「ゴロゴロ―」っと音がしてくると「ボク、怖いー」
なぜかクラッチにピッタリ張り付いて離れなかったのが
なんともいえず愛らしかった。

想いでは15年分、沢山あり過ぎて
書き出したらきりがないけど
書いてると悲しくなって涙が止まらないから・・・

でも悲しみに溺れてはいけない。
悲しみにのみ込まれてはいけないと思うんです。

そんな事になったらアダムスだって悲しむ筈。

P1000475.jpg

P1000480.jpg

アダムスありがとう。
そしてまたいつか天国で会おうね。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
| メイン |