2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アイスで始まる朝、イワナ釣り♪
- 2013/06/15(Sat) -
12日(水)と13日(木)の様子・・・

うずら庵、この時期は申し訳ありませんが臨時休業を頂きます。

今回、キャンプ釣行を予定していたのですが
泊りでは行けない理由があり断念。
2日間とも日帰り釣行となりました。




アイスで始まる朝。
谷川SAで売っている「しょうゆアイス」
IMGP9103.jpg

車の助手席でコレ食べてるうちにトンネルを越え新潟に到着。

IMGP9106.jpg
いい天気で良かったぁ~

この前来た時は水量多くて諦めたけど
今回、水量は落ち着いていい感じ。
IMGP3424.jpg

新しいシャツで気分上々。
やったぁ~釣れちゃった♪
IMGP3426.jpg

ナイスなイワナに心躍るひととき。
IMGP9120.jpg

次のイワナを追加したところで
「あれ?濁ってる・・・」
みるみるうちに濁りがきつくなっていき
ドライではダメなくらいになっちゃった(涙)
たぶん、上流で工事しているのかな?
IMGP9132.jpg

いいところだったのに残念、無念。
クラッチも数匹釣ったところで
別の渓に移動。

っと、その前にイワナくんのストマックです。
IMGP9137.jpg
あれ?これしか食ってないの?

「う~ん、濁ってこなければねぇ」
尺の実績がある場所なだけに
かなり後ろ髪魅かれつつ・・・

次の渓はどんな魚達との出会いがあるのかな~♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

16日の今日は「父の日」
2日ほど前にプレゼントを渡して来ました。
お酒と釣りの時に被る帽子。
夕食の席で、ほろ酔いになりながら
何度も何度もプレゼントの帽子を見ながら
「そろそろ新しいのが欲しかったんだ」と言っていました。
あっ、ちなみに父は普段、へら釣りやってます。
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |