2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ズルイなぁ~「プチ爆釣!?」(笑)
- 2013/06/11(Tue) -
続きです・・・

凸回避でひと安心。

ここはいつもなら水量が多いイメージなんだけど
今回は少な目でした。
てるっちはこのくらいが釣り上がりやすくて好きだけど・・・

さぁ、クラッチも釣れてます。
IMGP9059.jpg

また釣れてるぅ
いいな、いいな。
IMGP9060.jpg

こんなヤマメや
IMGP3399.jpg

こんなイワナが釣れていました。
IMGP3406.jpg

ところどころでライズが見られ
それをポンポンとテンポよく釣り上がり
とても楽しい時間に恵まれました。
IMGP3373.jpg

てるっち、イワナが多かったのですが
このイワナくん、あまり大きくなかったのに
石の下にビューっと潜られてしまい
あ~あ、ダメかなぁ~と思ったのですが
何とか引っ張り出し、バラさずキャッチする事ができました。
IMGP9046.jpg

グッドサイズも追加し満足したてるっちは
「そろそろ先に上がるね~」と退散。
IMGP9057.jpg

クラッチは密かに爆釣を狙い
更に独りで釣り上がる事に。

「この先のポイントがいい」ってひとこと言ってくれれば
てるっち頑張ったのになぁ~
ズルイなぁ~(笑)

なかなか帰ってこなくて心配しちゃったんだけど
「プチ爆釣」?してたらしいので仕方ないですね~
IMGP3417.jpg

前半はキツク、キビシイ状況だったけど
後半に何とかつじつま合わせができた感じです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |