2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1匹だけイワナを釣らせて下さい
- 2013/06/09(Sun) -
続きです・・・

今回の渓、入渓できる場所が限られています。
ここより下流の比較的簡単に入れる所もあるんだけど・・・

沢筋から降りて行きますが
結構時間が掛かります。
しっかり計ったワケではないけど
20~30分くらい掛かったみたい。
IMGP3345.jpg
こんな所を少しづつゆっくりと

「釣れるかも♪」って思ったら
こんなところだって勇気を出して頑張っちゃう!
IMGP3342.jpg
「ワイルドだぜぇ~」(スギちゃん風)

釣りする前に疲れちゃったぁ~(笑)

途中、こんなのを発見。獣の毛デス。
きっと、水を飲みに向かうのに木に引っ掛かったんでしょうね。
IMGP8988.jpg
マテリアルになりそう(笑)

無事に到着し釣り上がるてるっち。
ステキな渓相だなぁ~
苦労して下りてきた甲斐がある♪
IMGP3348.jpg

クラッチも足取り軽く釣り上がってるんだけど・・・
IMGP8998.jpg

あれ?全然釣れないぃー!どうしてなの?
IMGP3351.jpg
てるっちが釣れないのは分かる気がするけど
クラッチも釣れてないのよね~

昨年たくさん釣れただけに
期待だけは大きく・・・

メイフライが飛んできて手にとまったり
虫たちのハッチの状況は悪くはなく
魚が居ればライズでもありそうな雰囲気なんだけど
静まり返った渓。
IMGP9010.jpg

行動食として持ってきたものを頬張りもうひと頑張り。
IMGP9014.jpg

ふぅ、堰堤見えてきたぁ~(ホッ)
IMGP9017.jpg

ここで見つけたのは・・・

ムキャ―!!ヘビぃーー!!と思ったら
抜け殻だったのでひと安心。
(120cmくらいありました)
IMGP9020.jpg
お財布に入れるとお金が貯まる?
嫌だよ、お金なんて欲しくない(笑)

このヘビが邪魔で立ち位置がビミョーなままキャスト。
ムキャ―!!でたぁ~バレタァ~(涙)
しくじったてるっちは自分で自分に同情。

今、私の願い事が叶うならば
1匹だけイワナを釣らせて下さい。

急に頭の中に流れた音楽。ZARDの「負けないで」


続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |