2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟「イワナの渓で楽しんだ1日」
- 2013/06/05(Wed) -
5月30日(木)新潟に釣りに行って来ました。
・・・がしかし・・・
てるっちが撮ってきた写真を誤って消去してしまいました(ショック)
せっかく撮ってきたお魚の記念写真が・・・(涙)

今回はクラッチの撮った写真だけになります。
忙しく時間もない事から
簡単にまとめたいと思います。




この日の目的地は少し遠いので早起き。
早めの時間に到着したのはいいけど
水量多いし濁ってるぅ~(泣)
ドライで釣りは不可能なくらいでした。

仕方ないので来た道をUターン。
午前中いっぱい移動で使ってしまい
かなり時間のロス。

渓に立ちロッドを振る事が出来たのは12時5分前くらい。

R0010689.jpg
雨だったのでカッパが手放せない1日

R0010694.jpg
クラッチが釣れちゃってるから
少し焦るけど、てるっちはマイペースでいこう!

R0010703.jpg
やったね♪てるっちにもグッドサイズイワナ♪
ばらさないように慎重にね~

良い渓相が続く素敵な場所。
ここは最近とっても人気なので
入渓出来る事が少ないです。
R0010701.jpg

ふふっ♪またイワナ釣れました♪
R0010696.jpg
前はキレイなヤマメも沢山釣れたんだけど
最近見ないなぁ~

イブニング、通いなれた渓で
クラッチと分かれて入渓し
お互い楽しい時間を過ごしました。
ほんの一時ですがライズの嵐に心は躍り
魚達と遊ぶ事ができました。
ピックアップしようとしたその時、
動いたフライに大きなイワナが飛び出して驚いたてるっち。
残念ながらフッキングはしませんでしたが
すごくドキドキしちゃいました。

辺りは暗くなり、渓を吹き渡る風もひんやり身に染みる頃
また1つの思い出を胸に帰路に着きました。

近々、連休を取ってキャンプ釣行の予定ですが
今週はどこ行こう♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
