2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
通いなれた渓を釣り上がる
- 2013/05/29(Wed) -
続きです・・・

ヤッホーお昼ぅ♡
IMGP8706.jpg
おっきなおむすびがこの日のお昼。
エネルギーチャージ完了~

やさしい日差しを感じながら
通いなれた渓を釣り上がります。

R0010671.jpg

釣れたぁ~やったね!
写真撮ろうと思ったら手元からポロっと
あ~あ、石の下に潜っちゃった。
IMGP8710.jpg
シッポだけ出てるけど
ツルっとして引っ張り出せないよぉ~困っちゃった。
恥ずかしがり屋なのかな?

このあと無事、流れに戻しました。

IMGP8723.jpg
いい感じの流れが続いています。

帰り道に山菜を少し
IMGP8728.jpg
ミツバアケビの花がひっそりと
地味な色なんだけど誇らしげに咲いています。

その芽がこちら
通称「キノメ」
IMGP8731.jpg
細いから摘むのが大変なんだけど
結構積みました。

最後の渓。
陽が傾きかけ、もう少しでこの日は終了の時刻。
IMGP8737.jpg
まだ水量は多め。

クラッチとは別々に
お互いが好きなポイントを攻めていきます。

数匹のイワナと遊んだらしいクラッチ。

てるっちにはキレイなヤマメが釣れてくれました。
IMGP8732.jpg

歩いて車まで戻る途中、山菜を物色。
ワラビとハリギリを発見。
IMGP8746.jpg

帰りの車内から見えた景色。
IMGP8752.jpg
空に月が輝いて

楽しい1日でした。

次はどんな魚達に会えるんだろう。
ワクワクな季節が巡ってきましたね♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |