2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
グッドサイズイワナ「ストマック、キモ~」
- 2013/05/28(Tue) -
続きです・・・

第一の目的の渓は釣り人だらけで諦め次の渓へ。

早速スタート。
クラッチ頑張る。
IMGP8659.jpg

ムキャ―!クラッチ釣れちゃってるぅ
「その魚、いったいどこから出たの?」と先行していたてるっちは不思議顔。

IMGP8663.jpg
聞くと、そこはてるっちが何度もフライを流したポイント。
だけど更にピンポイントにフライを送り込んでいたクラッチ。
そこから魚を引き出すあたりは流石だと思うんです。

そして、てるっちにも♪
やったぁ~ウレシイ!
IMGP8638.jpg
グッドサイズなイワナに大満足

「ごめんね~」と言いながら内容物チェックの為
ストマックをかけるとこんな感じでした。
IMGP8648.jpg
ラーバが中心で相変わらず気持ち悪いんだけど
最近、怖いもの見たさというか
ストマックチェックして「キモ~」というのがマイブーム?

次も綺麗なイワナを釣り上げ気分上々のてるっち。
IMGP8677.jpg
またしても「ごめん」と言いながら・・・

「あれ?あまり食ってないのかな?」
出てこない?と思ったけど何とか1つ出てきました。

「何だろう?」と目を凝らしてみた次の瞬間・・・ギャァーー!!
てるっちの大嫌いな蜘蛛だったのでビックリ。
IMGP8682.jpg
気を取り直し、怖いけど写真をパチリ
ストマックに懲りた瞬間でした(笑)

クラッチまたヒットでネットイン。
楽しんでます。
IMGP8703.jpg

この渓ではクラッチ、泣き尺も釣り上げましたが
滑って転んで持っていたデジカメを水没させました。
それは防水ではありません(涙)
てるっちのは防水だし、車に予備デジカメがあり
それは防水なんですが・・・

頑張るてるっち。
R0010656.jpg

やったぁ~グッドサイズ♪
IMGP8695.jpg
遊んでくれてありがとう。
あとほんの少し大きくなってまた遊んでね~

さぁ、お腹空いたから退渓してお昼にしよう♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |