2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
その2「残雪の渓で」
- 2013/05/21(Tue) -
続きです・・・

少し寄り道をした後、目的の渓へ。

ウェーダーに着替えたらまずは父の準備。
フライを結んであげたら早速スタートです。
釣れるといいけど・・・

母はというと前にプレゼントしたリュックを背負い
もうあんなトコ登ってる。
「気を付けてね~」
IMGP8531.jpg

さぁ、てるっちも準備しなきゃ。

クラッチ、もうロッド振ってるよぉ~早いなぁ
IMGP8535.jpg

うわぁ!いい感じのコゴミ発見!
でも、コレ採ってたら釣りできないから
母に任せよう。
IMGP8540.jpg

まだこんなに残雪があり
谷を吹いて来る風はひんやりしています。
まるで天然冷蔵庫。
IMGP8543.jpg

クラッチは釣れてるのかなぁ~
IMGP8545.jpg

ひっそりと咲くカタクリの花。
この時期、そんな景色を目にするのも楽しみの1つです。
IMGP8546.jpg

この渓は残念ながら釣れなかったので
(ちなみにドライだけで釣りしてました)
移動しようという事に。
その前に山菜採りを少し。

立派な天ぷら食材をゲットしました。
コシアブラでーす♪
IMGP8553.jpg

さぁ、次の渓で頑張ろう!

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |