2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
心にそっと・・・雪景色
- 2013/04/16(Tue) -
今回の釣行のおやつ
「ガーナ リップル」
IMGP8283.jpg
久しぶりに食べたら
とっても美味しかったです。

今くらいの時期なら気温が高い日でない限りは
車に放置しても溶けないけど
イワナ釣りが始まる頃には
チョコレートのおやつは禁物ですね~

そして、目的の渓に行く途中で購入したのがコチラ。
IMGP8293.jpg
「ゆばのお吸い物」気に入ってしまいました。
お湯を注いで手軽に作れていいです。

季節外れの雪が降ったこの日、
白く雪化粧した山の風景がとても印象的で
てるっちの心にそっと刻まれました。
IMGP8291.jpg

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |