2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
楽しい小春日和の釣行
- 2013/04/06(Sat) -
続きです・・・

クラッチ頑張る。
IMGP8221.jpg

ちっちゃいけどキレイなヤマメがヒットしたクラッチ。
てるっちも負けてられない!
IMGP3178.jpg

晴れていて気持ちいいなぁ~
ロッドを振ってるだけでルンルン気分。
釣れれば更に気分いいんだけどナ
IMGP3200.jpg

虫は結構出ているし、状況的にはそこそこいいと思うけど
魚、居ないのかな??
IMGP8227.jpg

釣れなくてビミョーに飽きてきたてるっち。

「足跡みぃ~つけた♡」
動物の足跡ってかわいく見えるから不思議。
たまに怖いのもあるけどね(笑)
IMGP8230.jpg
シカの足跡かな。
水を飲みに来た様子。

やったぁ~てるっちに待望のヒット!
ふぅ、危ないアブナイ。お凸になるところだったぁ~
IMGP8237.jpg

その後、同サイズを追加し終わりの時間が迫ります。

てるっち、ここでフライに出るもしくじって終了。
IMGP3203.jpg

お昼くらいからだったけど
楽しい小春日和の釣行となりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |