2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ホーホケキョ」と近くでウグイス
- 2013/04/05(Fri) -
4日(木)釣りに行って来ました。

行く途中、アカサカ釣り具さんに寄り道し
フックやその他の消耗品などを購入。
そこまではよかったのですが、あるものが入荷する(予定)と聞き
おもわずソレを予約してしまったのであります。

予約したのはいいけど
ん?ソレっておいくら?

クラッチによると、てるっちが考えている金額より「高いと思うよー」との事。
ふむっ頑張って仕事して、お小遣いを捻出しないとね~




時間がないので到着してすぐにお昼。
カップ麺とおにぎりを持参。
途中で名物のイモフライを買ってきました。
IMGP8199.jpg

桜の下でのんびりカップ麺をすするてるっち。
お腹いっぱいだし、このままここで寝てしまいたい気分。
IMGP3174.jpg

「ホーホケキョ」と近くでウグイスの声。
「今年初めて耳にしたかも♪」

桜を眺め、ほんのり春の香りを感じながら
贅沢な時間を過ごしました。
IMGP8218.jpg

急がないと釣りする時間がなくなっちゃう!?

続きは後日書き込みします。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |