2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やったぁネットイン♪
- 2013/03/20(Wed) -
続きです・・・

あ~あ、釣れないうちにお昼をまわっちゃった。
「ヤマメ釣れないとお昼食べない!」と言い切っていたものの
「お腹が空いては戦は出来ぬ!」と言い換えたてるっち(笑)

という事でお昼デス♪

IMGP7895.jpg
CMでやっていた「Q1」
お湯を入れて1分で出来るので早くていいかなぁ~と。

作ってきたおにぎりとちょっとしたおかずを食べれば
もう、お腹はいっぱいです。
IMGP7896.jpg
ふぅ満足♪お外で食べるとおいしいね♪

さぁ、気を入れ替えて午後の部で釣れるかな~??

ひと山越えて場所を移動。

移動した先でライズを見つけたクラッチ。
譲ってくれると言うんだけど
難しそうなライズだなぁ~

緊張の一瞬・・・
「あ”ーしくじったぁー」だめねぇてるっち(涙)

もう1投してみたら・・・
「ヒット~」やったね♪
IMGP3125.jpg

慎重にやりとり
IMGP3124.jpg
これバラしちゃったらマジで泣いちゃう(笑)

IMGP3128.jpg
やったぁ~ネットインです。

IMGP7905.jpg
ヤマメさん釣れてくれてありがとう

「ごめんね、せっかく食べたのに」と言いながら
ストマックを失礼。
IMGP7915.jpg
ちっちゃいラーバが気持ち悪いなぁ~(笑)

IMGP3131.jpg
あとはもう気楽にね♪

IMGP7928.jpg
小さいけど追加♪

「先に上がるね~」と声をかけ
てるっち終了。

IMGP7936.jpg
頑張るクラッチ
数匹追加していたみたいです。



コレ書いてる今日は水曜日。
また定休日の木曜日が来てしまいます。
フライ巻かないとボックスが空っぽ。マズイです。

これから仕事。
今日も笑顔で頑張ります。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |