2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベーグルサンドを持ってヤマメ釣り
- 2013/03/19(Tue) -
遅れましたが14日(木)の釣りに行って来た様子です。



前日、妹から貰ったベーグルでサンドイッチを作りそれを朝食に。
ベーコン、レタス、トマトを挟んだBLTサンド。
IMGP3093.jpg

里川のヤマメ釣り。
IMGP3108.jpg
水量は少な目。釣れるかな?

虫も出てきたしね~
IMGP7877.jpg

うわぁ、クラッチ釣れちゃってる!
IMGP7886.jpg

いいなぁキレイなヤマメ
IMGP7888.jpg

てるっち、釣れないうちにお昼になっちゃいそう・・・


続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
