2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いい引き♪いいサイズに見える♪
- 2013/03/12(Tue) -
続きです・・・

てるっちが1匹釣ったところで
「交代~」とクラッチの出番。

あれ?もうヤマメを手にしてる!?
ムキャー!1投目で釣れちゃったのぉ!?
恐るべしクラッチ。
お蔭で順番がもう回ってきたよー(嬉)
IMGP7785.jpg

てるっちも負けていられない。
頑張らなきゃ。

やったぁーヒット!
いい引き♪いいサイズに見える♪
IMGP3044.jpg
「お願い。バレないで」と
祈るようにランディングネットに手を伸ばす。

無事にランディング成功。ふぅ
IMGP7809.jpg

また交代でクラッチの出番。
そして素早いランディング。
IMGP7795.jpg

お腹空いちゃったなぁ~
お菓子でも忍ばせてくればよかった・・・

注意力散漫になりながら
ふっと川原の足元を見ると
綺麗な緑色の物が目に飛び込みました。
「何だろ?」
IMGP7840.jpg
正体は「ヤママユ」

小枝に付いていたので丁度よく
それを手に取り振ってみたら「カラカラ」って怪しげな音。

「な、なにか入ってるぅぅぅぅ怖っ」

クラッチにバトンタッチして
中身をカラにしてもらいました。
だけど袋を持っていなかったので
そのままでは気持ち悪くて持ち帰れない。
クラッチに頼んだら、そのままベストのポッケに入れてたぁぁぁ~怖っ

家に帰ってきてから、それを出していた様子がないので
きっとそのまま、ひっそりとポッケに入ってます(笑)

さぁ、次はてるっちの番だよね~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |